DSC07232.jpg

これ、
鉄板の上で、コネコネしているは、、、

アイスです。

マイナス9度に冷やした石(コールドストーン)の上で、
お客さんのオーダーを受けてから、
アイスクリームとミックスイン(フルーツ・ナッツ等)を混ぜ合わせています。
エンターテイメント・アイスクリームショップです。
目の前で混ぜ合わされるミックスショーで、
フレンドリーな従業員と、
コミュニケーションがありーの、歌ありーの。
子供は照れながら、大喜び^^
パパは写真撮るので大忙し(爆)
みたいな。。。(笑)

この日、12月24日クリスマスイブ。
「コールド・ストーン・クリーマリー」のキャナル店へ行ったので、
その時は、ジングルベルを歌ってくれました^^♪

ハッピーな気持ちにさせてくれましたよ(*^^*)

DSC07235.jpg

お店は、
16都道府県にあります。
(北海道・宮城・茨城・栃木・埼玉・千葉・東京・神奈川・岐阜・静岡・
愛知・三重・大阪・兵庫・岡山・福岡)


でも、
ちょっとアイスがお高いですねf(^^;)
この価格とコンセプトは、関東ウケだな。


店名:COLD STONE CREAMERY キャナルシティ博多店
   (コールド・ストーン・クリーマリー)
住所:福岡市博多区住吉1−2【地図
   キャナルシティ博多 ビジネスセンタービル1F
電話:092−271−1255
営業時間:10:00~21:00
定休日:無休
HP:http://www.coldstonecreamery.co.jp


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

けいちゃんへ

お金払う時、ビビりました(爆)


けいちゃん、
今年は絡みが少なくて、すいませんでした。
今年の反省を生かして、
来年は、またランチとか食事に行きましょうね♬

今年もお世話になりました。
写真楽しみにしてます(*☻-☻*)

確かに高い。

Re: No title

くま五郎さんへ

話のネタに
一回行ってみてください!
アイスクリームのテーマパークって感じです(笑)


是非、奥様と*\(^o^)/*

No title

しげぇ隊長お疲れ様です!
こんなお店がキャナルにありましたか
知りませんでした

行きたいですが
私が行くと恥ずかしいような、、、(笑)

PAGETOP

