うちの奥さんの両親と
難関電車高野線金剛駅近くの「はりまや」で、
食事をした。

2月中旬に移転するという。
当店から徒歩1分ぐらいのところ。

DSC07544.jpg

ここの名物料理は、
やっぱり、この鯖棒寿司!!
通販でも注文を受けるぐらい人気メニュー。
大阪のMBS毎日放送の「魔法のレストラン」でも、
この鯖棒寿司が紹介されたみたいです。

脂がのった肉厚の鯖は臭みがなく、美味しかったです。
鮨飯には、大葉・みょうが・しょうがを刻み合わせたもの。
1,890円。なかなか値打ちのある鯖棒寿司でした♪

ここは、寿司割烹の飲食店なので、
やっぱり、魚が旨かったな~♪

DSC07529.jpg

DSC07538.jpg

DSC07530.jpg

さしみも身が分厚く、
鉄火巻きも大きいマグロが入っていて、食べ応えあり。

DSC07547.jpg

DSC07535.jpg

一品料理は普通に旨いといった感じ。

カウンターでお寿司を頂きながら、
ちょっと一品ものをちょっと頼む。
そんな食べ方をしてみたい(*^^*)


ご馳走さまでした^^♪


店名:はりまや
住所:大阪府大阪狭山市半田1−622−10【地図
電話:072−365−3247
営業時間:
 ランチ11:30~14:00
 ディナー:17:00~22:00
定休日:木曜日
HP:http://ee-harimaya.com


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

万さんへ

鯖の棒寿司美味かったです♬


南海なんばから乗り換え何回電車?
と言う質問に、0回ですw

No title

棒寿司うまそ〜〜。

でも、そこには中々行けないね。
難関電車やけんw

Re: No title

くま五郎さんへ

お疲れ様です(-_^)
本当にありがたい事です。

福岡でもグルメたいです(*^^*)

No title

しげぇ隊長お疲れ様です!
相変わらず良い物食べてますなぁ
羨ましい(笑)

PAGETOP