今日のランチは、博多駅前のVisionasry cafe sweetsへ。

P1000478.jpg

P1000489.jpg

P1000482.jpg

かわいらしい女性スタッフに、天井が高い店内、そして光もよく入るので、すご~くイイ感じ♪
例えが下手ですいません、ご想像におかませします。。。(笑)

このお店は専門学校が経営していて、その学生もたまに研修として入っている様ですよ。

P1000486.jpg
  < デミグラスソースのハンバーグ >

値段が全体的に安く、スパゲティーなど大盛りが50円アップと安い。
和風ハンバーグが人気商品だそうです。

また、スイーツも美味しそうなのがいっぱいあり、今度はカフェをしに行きたいと思います。
バナナのハニーフレンチトーストが旨そう♪

P1000488.jpg

店内が広々としてますよ。

実は、お店に不手際があり、我々はあまり気にしてなかったのですが、
厨房から、わざわざその子が、謝罪してきました。
それが非常に好感が持てました。また、かわいらしいスタッフだったので、、、
許してあげましたよ(爆)


店名:Visionary cafe sweets (ビジョナリー カフェ スウィーツ)
住所:福岡市博多区博多駅前3-16-3
電話:092-483-1559
blog:http://ameblo.jp/visionary-cafe-sweets/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

職場から近いの?
早く言ってよぉ~~~(笑)
では、次回お誘いしちゃいましょうかね♬

No title

えええええ!
うちの会社の近所じゃないですか!
誘ってくださいよ!ww

うん(*^^*)そう♪

なんちゃってw

来てるお客さんもセレブな方々が多く、オシャレな人が多かったです。
割安なので、助かりました♪

ご飯も美味しかったですよ(笑)

へぇー…女の子が基準なんだね♪ 女の子が( *´艸`)

PAGETOP

