水炊きを食べた後に、
『ちょっと甘いものでも食べたい。。。』
と上司からの悪魔のささやき。。。(笑)

DSC07613.jpg

20:40に「華味鳥博多駅前店」出発。
ア・ラ・カンパーニュ」へと向かった。
20:50到着。
試食を配る店員さん。
【お店を閉店してくれ】と心の叫びは、俺。
『おっ、旨いやんけ』と言ったのは上司。
『cafe出来ますか?』と俺。
『21:00で終了です』と店員。
『21:00がラストオーダーやろ!?』と食い下がる上司。
『いや、アミュプラ自体、21:00で閉めます』と店員。
【ラッキーーーーーー】と心の叫びはもちろん俺。
『この試食、後引くやんけ!!』と上司。
【しれー】と帰ろうとする俺。
『残念ですね』と言ってくれたのは、うちの女子社員。
『どっか連れて行け』と食い下がる上司。

と言うやり取りで向かったお店は、
『キャンベルアーリー』


DSC07616.jpg


本日のミニパフェセットは、あまおうのパフェ。
喜んでホテルへ向かって行ってくれました(爆)


僕のお腹は、破裂するぐらい、大きくなっていた。。。


店名:Campbell Early
   (キャンベルアーリー)
住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1 
   JR博多シティ9F【地図
電話:092-409-6909
HP:http://www.jrhakatacity.com/gourmet/campbell_early/


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

ほんまに、
付き合いが大変です(u_u)

特に大阪の時の付き合いが…T_T

No title

しげぇ特攻隊長お疲れ様です!
面白い内容でした

付き合いも大変ですね(笑)

PAGETOP

