九産大前にイタリアンレストランの「オステリア・ディレット」がある。
オープンして約1年が経ったお店に、男子6人が密会。
男子6人の密会、、、ただの新年会です(笑)

DSC07655.jpg

男子6人というと、
去年末に「隨園」で、男子5人で集まったあの流れです。
今回は、カメラにはまっているけいちゃんも含めた6人で、
カメラ・ブログ談議で大盛り上がり♪

DSC07622.jpg

DSC07640.jpg


ここ「オステリア・ディレット」は、kazuさんの行きつけのレストラン。
一度行ってみたかったので、行く機会が出来て良かったです♪

DSC07625.jpg

こだわりパスタから作るスパゲティや、
お肉料理とかどれも美味しかったですよ。
話しに夢中になって、メニュー名まで覚えてません(笑)

是非とも、ランチも行ってみたいお店です。

DSC07670.jpg

チェリーパイを初めて食べたんですが、
これも美味しかったですしね。


磯貝店主とゆっくり話しが出来、
オープンのご苦労の話し、若きし頃の話し、懐かしい話しなどで、
盛り上がって、楽しいひと時でしたわ。
バイタリティのある店主に、ファンが多い様ですね^^


DSC07645.jpg


けいちゃんもブログを始めるそうです(笑)
首をなが〜〜〜くして、ブログ開設待ってますね(爆)


【 ブログ紹介 】
  ↓

◆ 万太郎さん…万太郎.net
◆ たなぴーさん…食べてみる?
◆ カズさん…らうちた
◆ くま五郎さん…くま五郎の日常
  (順不同)

題して、オヤジブロガー会。

福岡の飲食を盛り上げていきたいですね♪


店名:osteria Diletto
  (オステリア・ディレット)
住所:福岡県福岡市東区唐原1−2−1 103【地図
電話:092−410−7508
営業時間:11:00~23:00
定休日:日曜日


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  


DSC07631.jpg


DSC07637.jpg


いたずら好きなおっさん達の集まりでした(爆)

前回は、kazuさんが体調が悪く、
今回は、くま五郎さんが体調不良。
次回は、誰が体調を崩すんでしょうね。。。^^;

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

愛しのケイちゃんへ(笑)

まさか、ワイングラスの後ろの方じゃないですよね!?(爆)

イケメンが写ってまつね♪

Re: No title

くまちゃんへ

これから、くまちゃんにさせて頂きます♬

昨晩は、お疲れ様でした!
復活だったら、安心しました。
その後のシバキも気になってましたが…(^^;;


けいちゃんを敵にしたら、
東区と糟屋で、生けていけませんよw

No title

しげぇ特攻隊長お疲れ様です!
今回体調不良でご迷惑をおかけしました
もう復活してますので(笑)


しかしけいさん超~ワイルドやなぁ!!

PAGETOP

