4/17(日)大正町芸術祭が晴天の下、無事終了しました。

実行委員長のcafe家鴨軒オーナーの竹原伸之さん、お疲れ様でした!
そして芸人さん達を取りまとめられたMr.BUNBUNさん、これまたお疲れ様でした!!
スタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした!!!

今までにない賑わいとなった大正町商店街、実に大盛況!

これも芸人の皆さん達のお陰でもあります。

P1000508.jpg
 RKBテレビ「豆ごはん」という番組で、相沢まきさんからの取材を受けるMr.BUNBUNさん

P1000510.jpg
 cafe家鴨軒オーナーの 竹原伸之さんが、巴蜀の宣伝?!(笑)

P1000578.jpg
 Mr.BUNBUNさん、、、(笑) かっこいい(爆)

P1000583.jpg
 大勢の人が来られました。

P1000715.jpg
 かの有名な投げ銭。


本当に良い経験をする事が出来ました。

来年も更にパワーアップすると思います♪

楽しかったわ。。。(*^^*)/


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

かとちんは、メインスタッフさんだったので、長期間の準備大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした!!

そして、土曜日の打ち合わせは、なかなかお伺い出来なく、すいませんでしたm(_ _)m

あの日は、たくさんの人で大賑わいでした。感動もんです。
楽しみながら、撮影係をさせてもらったので、ボランティアというかお客さんになってたかも(^^;)

来年も是非とも参加させて下さい!よろしくお願いします(^^)v

Re: お疲れ様でした

いやいや、料理係の姫の方が大変だったでしょう!
メインスタッフさんだったので、長期間の打ち合わせお疲れ様でした!!

本当にたくさんの人が来られていたので、感動ですよね♪
このすばらしい企画に参加出来た事がうれしく思っています。
来年もよろしくお願いしますね(^^)

いつも土曜日の打ち合わせにお伺い出来なく、すいませんでしたm(_ _)m

No title

お疲れ様でした。

沢山の、人、人、人にビックリ!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
感動しっぱなしの一日でした。

しげぇーさんも、お仕事をこなしながらのボランティア活動、ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。(^-^)つ゛

お疲れ様でした

撮影お疲れ様でした~
いやぁ~たくさんの人がきてくれて感激でしたね
できあがりの写真楽しみにしていまーす
家鴨一門で来年も盛り上げましょうね~

PAGETOP

