仙台支店長と営業合わせて3名で、
「利久」の牛タンを食べた♪
前回の仙台出張で、
牛タンを食べれなかった私に気を使ってくれた支店長(笑)
お付き合い有り難うございましたm(_ _)mって感じでした♪


沢山の量が食べれない私なんですが、
美味しいものを適量に頂く。
所謂、腹八分目が私の食べ方なんです。
だから、今回は牛の舌の付け根付近の「芯タン」・「トロタン」の部分、
当店で極みというメニューを頼みたかったんですが、
『同じ様な値段を出すんだったら、量いっぱい食った方がいいべ』
と言う支店長の一言で、
思わず牛タン1.5人前をついつい頼んでしまった私。

やっぱり、多かった。。。(笑)

DSC08195.jpg

でも、
牛タンだけに、たん能してきましたよ。
この量は、食べ応えありだね。
お肉を盛ってみました(爆)

 〈牛タン1.5人前1,750円〉
DSC08192.jpg


店名:牛たん炭焼き 利久 多賀城店
住所:宮城県多賀城市町前1-3-5【地図
電話:022-361-0311
営業時間:11:30~14:30
     17:00~23:00
定休日:無休
HP:http://c.katy.jp/rikyu/


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

お疲れ様です♬
博多シティにあります。
いつも行列ですよね。
福岡では食べた事ないですw

宮城に更にオススメの牛タン屋さんがあるんですよ(*^^*)

しげぇ特攻隊長お疲れ様です!
ここ福岡もありますよね?
以前食べに行きましたが
あまりの行列に諦めました

宮城まで行くしかないでしょうか(^^)

Re: うまそ

SEOさんへ

著作権リンク表示の件は、ご迷惑お掛け致しましたm(_ _)m
試行錯誤でやってみたら、なんか出来ちゃいました(笑)
これからもよろしくです♪


牛タン旨かったですよ(^^)v
焼肉もいいじゃないですか!www

うまそ

牛タン食べたくなってきました。でもスーパーに牛タンがなかったので、今日は焼き肉にします。

著作権リンク表示ありがとうございました。

PAGETOP