福岡カフェ散歩】の掲載店である「CAFE CAT & FISH」。
過去に2回程お伺いしたんですが、満席で入れず。
ちょっと遅めに行ったら今回はお店に入れた^^

カフェをしにきたんです♪

 <フルーツのクレープ包み>
DSC08374.jpg

 <フルーツのパンナコッタ>
DSC08373.jpg

両方ともオススメのデザートでしたね。
特に、フルーツのクレープ包みは、最高でした^^♪
うん、また食べたい(><)

DSC08365.jpg

DSC08350.jpg


次回は、ランチが食べたいわ~。
カレーライス、オムライス、タコス、ピザ。
他、お客さんが食事をしていたのを見ていたら、
食べたくなっちゃいましたよ。
どれも美味しそうでさっ(*^^*)

店内は少し暗く、いい雰囲気です。
女性客とカップルが多いけど、
カウンター席もあるので、一人でもまだ入りやすいかな。

また行きたいですね(^_-)


DSC08344.jpg

DSC08356.jpg


お忙しそうにされていたんですが、
ご無理言って、会計時にスタンプを頂きました。
有り難うございました♪


※ 福岡カフェ散歩訪問先はこちら↓
http://aiyouche.blog22.fc2.com/blog-category-56.html


店名:CAFE CAT & FISH
  (カフェ キャット&フィッシュ)
住所:福岡県福岡市中央区大名1−1−24 1F【地図
電話:092−725−7244
営業時間:11:00~22:30(L.O.)
定休日:月曜日
HP:http://catandfish.jp


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ゆうさんへ

あっ、コメント有り難うございます♪

フルーツのクリープ包み、
あまりにも美味しかったので、うちの奥さんに取られた。。。(爆)

カフェラテの量が多くて、ビックリ(><)しました。
飲み応えありです!

No title

フルーツのクレープ包みおいしそうですねv-10
きれいなラテアートと一緒に食べたいです!!

Re: タイトルなし

さっちゃんへ

サインはちょっと頼みきら〜〜〜ん(爆)
スタンプある所はいいけど、
スタンプが無い所は、シールをげっとんしてますf(^^;)

余談ですが、
今の所、シール先は、ありんこ、つきの2店です♪

仕切り直しで、再スタートは如何!?(爆)

しげぇさん、ほんとはサインをげっとんしようとしたんですが‥‥恥ずかしくて出来なくて(>_<)

スタンプげっとん出来るの知らずに回ってました(ToT)

Re: タイトルなし

さっちゃんへ

おっ、
もしかして、スタンプげっとん中ですか?(笑)

そこはまだ行けてないです(>_<)

コーデュロイカフェには行きましたよ♪♪
うちも地道に制覇中ですwww

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

おつかれです♬

お昼したかったんですけど、
時間見たら、もう混んでる時間だなと思って、
時間をずらしてカフェしました。

そうそう、オムライスめっちゃ旨そうやったT_T
またの機会です~_~;

しげぇ特攻隊長お疲れ様です!
ここいつも多いですからね
オムライスは超お勧めです

今度スイーツ食べにいこ!

PAGETOP

