DSC08429.jpg

担担麺「めん家鉄」で、
担担麺を頼まず、
煮卵ねぎそばを頼んでみた(><)

DSC08440.jpg

スープは甘めかな。
ちょいピリ辛の白ネギの和えたものと煮卵が入っていた。
口が担担麺で、
ねぎそばを食べてみると、
とっても、あっさりした味に感じました(笑)

DSC08437.jpg

ここの焼き飯は旨い様だね♪
今思えば、
ねぎそばだったら、うちの子も食べれたな。。。


店名:めん家鉄
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-3-40【地図
電話:092-936-4459
営業時間:
 11:30~14:00
 17:30~21:00
定休日:木曜日


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: はじめまして。

ならばさんへ

はじめまして^^
コメント投稿有り難うございます♪

ならばさんのコメントを万太郎さんのブログで拝見しております。


万太郎さんとの付き合いは、3年ぐらいですかね。
あの方のきっかけで、カメラとブログにはまりました。
出張の多い私は、全国各地へ赴いて、何かの形で残していきたいと思っていたところ、
万太郎さんとの出会いで、それがピッタリとはまりました!!
だから、師匠とよんでます(笑)所謂万太郎門下生です(爆)
よ〜く見ると写真の構図が似ているでしょ!?f(^^;)
今では、雑誌を見て『こんな写真を撮ってみたい!!』
現在、撮影にトライしています。
カメラと写真は、やればやる程、奥が深いですよね(><)
私も只今勉強中でございます♪


これからも、
よろしくお願いします(*^^*)♪

はじめまして。

はじめてコメントさせていただきます。万太郎さんのブログコメントでご一緒させていただいてる者です。
しげぇさん、お写真がとってもきれいですね。私もカメラの勉強中なのでじっくり拝見いたしました。いろいろ教えて下さいませ。

Re: No title

くまちゃんへ

おはよーございます。

最近、うちの奥さんがここのピーナツと小エビが入った
担担麺にはまっちゃいましてね〜。
行く頻度が増えてますよね(^^;;

焼飯旨いですよね(笑)


くまちゃんの所からだと、
混雑するポイントが何箇所かあるもんね…
ロッパチ(68号)混みますもんね(-。-

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
そうここも随分と行ってないんですよね
と言うかここの道が凄い渋滞したりするので、、、

でも焼飯が恋しい(笑)

PAGETOP

