東京駅にキッチンストリートという、
専門店が集まった通りがあります。
東京駅の丸の内出口を背にして、
右手通路から八重洲口へ向かう所にありました。

そして八重洲へ向かう途中、
フルーツパーラーが目に飛び込んできたので、
思わずお店に入っちゃいました(笑)

DSC08497.jpg
そうです。
これが、足を止めたきっかけのケーキf(^^;)
あまおうのタルト1,250円。

DSC08500.jpg

フルーツパーラー「果実園」の、
ショーケースに入っているケーキは、どれも美味しそうで(><)
きっと季節ごとに美味しいフルーツを提案してくれるんでしょう♪
今回のイチオシは、やっぱりあまおうじゃないでしょうか!

このタルト、めっちゃ大きく、
とてもじゃないけど一人では食べられない程の大きさ。

DSC08503.jpg

だから、半分にしてもらいました。

『うまく切れるか。。。』と店員さんが、
撮影後、ケーキを持って行き、カットしてくれたんですが、
上手に切ってくれました(笑)

ちょっと固めでプリンとしたカスタードが、ぎっしり。
超濃厚に感じました。
半分でも食べ応えあって、お腹いっぱい(><)
普通にモーニングもあったんですが、
実は、これ、朝食だったんです(爆)

DSC08506.jpg

お店の前を通る若い女の子達は、
『うわぁ〜〜〜、超美味しそう〜〜』と言って、
通り過ぎて行く程、目を引お店でした。


そして、誘惑に負けてしまった私でした(^^;)。。。


余談ですが、
果実園は、目黒店もありますよ。
 
果実園目黒店食べログ


店名:果実園
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅
   改札外 1F キッチンストリート【地図
電話:03−5220−4567
営業時間:
[月~金]7:30~22:00
[土・日・祝]8:30~21:30(L.O.21:00)
定休日:無休


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

達人になっちゃったんだね^_^;

これね、かなりヤバかったです。
かなり、後引いてます( ´ ▽ ` )
くまちゃんだったら、1個いけたでしょうね♬

Re: No title

ゆうさんへ

若い女の子がケーキを見て感嘆しているところで、
スーツを着たおっさん二人がケーキを食べていた(笑)
想像したら、『ぷっ』って、笑ってしまうでしょ(^^;;

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
ヤバイですねこれ
超~~~~~~美味そう(笑)

No title

わあああー!朝からこんなキラキラしたあまおうのタルトを食べられたら、一日頑張れそうですv-10

Re: タイトルなし

オギノちゃんへ

このネタ、
一昨日の朝の事でした(爆)


ちなみに、今朝は何も食べておりません(^^)v

朝からケーキで昼もケーキやったんですね(笑)。

PAGETOP