お昼前に羽田空港に着き、大阪へ向かった。
その夜は、ライバル会社の食事(これこそ密会)があったので、
お昼はそこそこにしたんだが、
久しぶりに「ねんりん家」のバームクーヘンを食べた。
旨かった。。。

DSC08552.jpg

この写真は、
季節限定しょこら芽セットで700円也。

『しょこら芽ってなんですか?』と僕。
店員さん『チョコレート味のバームクーヘンが入ってる』と。
ただ、それだけの事でした。

無料でホイップクリームかバニラジェラートの選択が出来ます。
バニラジェラートがカップに入っていたので、
バームクーヘンの上にのせてみた♪

DSC08561.jpg

レンジでチン!ですが、
バームクーヘンが程よく温かくて、いい感じ♪

DSC08566.jpg

DSC08553.jpg


お土産を買う事も無く、
一人でカフェをしてマッタリ^^
夜の密会に向けて体調を整えていたのさ。


店名:Cafeねんりん家 羽田空港店
住所:東京都大田区羽田空港3-4-2
   東京国際空港第二旅客ターミナルビル2F
  (羽田空港第2ターミナル搭乗ゲート内51番搭乗口前)
電話:03-6428-8710
営業時間:6:00~20:00
定休日:無休
HP:http://www.nenrinya.jp/


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

さっちゃんへ

そうなのよね、入れ違いなのよね(;_;)


出張楽しんでね*\(^o^)/*

入れ違いですね♪♪
羽田空港でもうろうろしてみます(笑)

Re: No title

くまちゃんへ

お疲れ様です(^o^)

スイーツ特集って言うか、
身体が甘いものを欲している…


恐らく、ストレスでしょ(^^;;

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
今回はスイーツ特集でしょうか
しっかし美味そう、、、羨ましい!!!!!

PAGETOP

