DSC08542.jpg


先日の東京出張の事。
夕方に時間が空いたので、
スカイツリーの方面へ行ってみた。
と言うのも、
その日、宿泊先が東横INN浅草蔵前雷門だったから。
DSC08520.jpg

ホテルの従業員さんに聞くと、
ホテルからスカイツリーまで、徒歩約30分程。
結果、早歩きで、25分ぐらいだったか。

天気が良かったので、
夕日を浴びたスカイツリーを見る事が出来た。

DSC08515.jpg

DSC08522.jpg

こんな感じ。
でも、もうちょっと鮮やかなスカイツリーが見れるかと思ったが、期待はずれ。
そのままホテルに戻るのもなんだから、
東京ソラマチの市場調査。
どんな店舗が入っているか。
全国から有名店が集まっていた。
博多シティみたいなものかな。

市場調査後、
15分〜20分かけて、ホテル方面に向かうと、浅草がある。

DSC08534.jpg

DSC08532.jpg

浅草でブラブラしてみる予定が、
そろそろ歩き疲れで、バテてきた(笑)
日も暮れたので、
スカイツリー方面に戻り、
ライトアップしたスカイツリーの撮影。
ここ、隅田川で撮ってみたんですが、
レンズ交換時に、レンズを落としてしまい、
もう少しでレンズが隅田川に[ポチャ]りとするところだった(汗)
あぶない、あぶない。。。
本当に焦った(^^;)

DSC08546.jpg

ホテルの最寄り駅は、
浅草の蔵前。
スカイツリーへ行くのに、駅を2カ所通過。
蔵前→浅草→本所吾妻橋。
ちなみに、スカイツリーの最寄り駅は、押上。
本所吾妻橋の次の駅だ。

結構歩いた。
ビジネスシューズで歩くと足の裏が痛くなる。。。

歩いて町並みを通ると色々発見しますよね。


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

いつか夜のスカイツリーを撮りたく、
今回タイミングあって良かったです^^

隅田川が穏やかだったら、
川に映るスカイツリーっていうのもおつなもんだと思ったんですが、
そこまでうまくいかなかったです(笑)

しげぇ達人お疲れ様です!
さすが達人、めちゃ綺麗に撮れてますね!

PAGETOP