大阪出張、
最近、時間がなく、出歩かない。。。
非常に、残念です(T T)

先日、ライバル会社との密会で、
待ち合わせまで時間があったので、
心斎橋にある「アトル」で時間調整。

DSC08585.jpg

当店の想いです。
 ↓
『私達は 自分たちの健康を守る想いから良い品を扱い、提供することで多くの方々が健康になり、 生産してくれる方々や自然環境守ることに繋がるお店作りをしています。』

これを見て、行かずにはいられなくなり、寄ってきました。
と言っても夕方だったので、ランチをする事は出来ませんでしたが、
非常に気になるお店です。

そして、
『菜は、皮の部分もまるごと食べられる日本で育った無農薬・有機野菜を使ってます。
調味料は、農薬を一切使わずに育てられたエキストラバージンオイルや、種子島のさとうきびから作られた含蜜糖・有機栽培されたうるち米をゆっくりと醸造したお酢などを使用しています。
ドイツの有機酵母で発酵させたベーグルは、もっちもちで中身がぎっしり詰まっていて食べ応え満点です。』

と言うこのコメント。
ランチがしたくなったというお店でした(笑)


機会あれば、ランチ行きます♪


DSC08576.jpg

DSC08594.jpg

DSC08588.jpg


店名:オーガニック&ベジタリアン Atl(アトル)
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2−1−24
   アーバネックス心斎橋2F【地図
電話:06−6212−0066
営業時間:
[平日]11:30~24:00
[ランチSET]11:30~14:00
  (土日祝11:30~18:00)
定休日:火曜日(祝日の場合は翌日)
HP:http://atl-cafe.com


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ならばさんへ

あっ、この後ろ姿、僕じゃないですからね(笑)

No title

気合の入った後ろ姿です!

PAGETOP

