DSC09205.jpg

やっと、
よしみちゃんに会えた。。。(笑)
DSC09178.jpg

よしみちゃんとは、、、、
「ケンジーズ食堂」の店員さんです。
かおりんも居てはりましたが、
普段は、地行と天神で働いているそうです。


DSC09170.jpg

これ、
ドーナツwithアイスです。
ドーナツは、黒ゴマきな粉を選びました。
光が入りすぎて、なんか夢の様なデザートに見えて仕方がない(笑)

DSC09176.jpg

アイスが倒れちゃたんですが(笑)
いやいや、旨かったですね。
本当は、カカオバリーチョコレートの上に、
アイスをのせてもらいたかったんですが、一瞬カロリーを気にしてしまって(爆)

DSC09214.jpg

DSC09218.jpg

店屋町にお店がある時は、よく行っていたんですが、
ケンジーズドーナツ、お久しぶりでした^^♪
前回食べたのは、博多でお持ち帰りした時でした。
って、写真をよく見たら、かおりん居るやん(驚)
たぶん、かおりんのはず。。。
なんか、ウケルし。。。
ちなみに、博多店はお持ち帰りのみ。
午前中に行ったら、出来立てホヤホヤのドーナツが食べれます。


当店は、【福岡カフェ散歩】の掲載店です。
また、家族でケンジーズドーナツだな。
大人のチョコレート、それとチョコボールを食べんとあかんし。


※ 福岡カフェ散歩訪問先はこちら↓
http://aiyouche.blog22.fc2.com/blog-category-56.html


スタンプラリー頂き中(笑)
超でっかいスタンプを押してもらいました。
これでもか!
ってぐらいのスタンプをね♪


DSC09224.jpg


店名:ケンジーズドーナツ ミナミ(ケンジーズ食堂)
住所:福岡市南区向野1-3-9【地図
電話:092-542-3986
営業時間:【火~木】12:00~23:00
     【金~土】12:00~24:00
     【日曜日】12:00~21:30
定休日:月曜日
HP:http://www.canezees-doughnut.com/


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

よしみちゃんへ

うん、やっと逢えた(爆)

いやいや、次回はゆっくりお伺いしますよ♬
我が家は皆、ケンジーズのドーナツが好きだからね(-_^)

そうなんよね〜、カオリンが写ってたからウケたとよ。
なんか、どっかで会った様なと思ってたんだけど、
バッチリ写ってたわ(爆)

早速、コメント有難う(^_−)−☆

やっとしげぇさんに会えた…(笑

この間はありがとうございました♬
カオリン博多の店舗で会ってたんですね( *`ω´)
しっかり写ってたからウケましたww

またぜひ遊び来て下さいねー♬

Re: No title

ならばさんへ

うちうち企画のスタンプラリー頑張ってますよ(笑)
先は長いですが(^^;;

ここのドーナツが旨いんです♬
ならばさんもドーナツ情報アップして下さいね♬

No title

スタンプラリー盛り上がっているみたいですね。
皆さんがドーナツを食べているので、
私も近ごろスイーツが気になって気になって。
ああ、どうしよう。

PAGETOP

