先日の社員旅行で、
社長と一緒に行動して、ちょっと時間があったので、
しゃぶしゃぶをご馳走してもらうのに(^^)v
お店を調べて行き着いた所が、「華蓮」。

ここは、JA鹿児島県経済連直営の黒豚しゃぶしゃぶとせいろ蒸し。
バスガイドさんもオススメしていたから、
きっと美味しいだろうと楽しみにしていたら、、、

お店に着いたそうそう、
社長が『昼から、しゃぶしゃぶ食いたくないわ』
僕ら『。。。(^^;;)』
社長『しかもせいろ蒸しなんか、もっと食いたくないわ。。。』
僕『県外の方々も居る事だし、せっかくだから、しゃぶしゃぶを食べましょうよ』
(自分が一番食べたかったんですが(笑))
社長『いやや』
僕らは、チーーーーーーン(. .)


結局、トンカツを食べる事に(笑)

DSC09060.jpg
ヒレカツを頼みましたが、
お箸で割ける程の柔らかさで、非常に美味しかったです。


そして、社長が頼んだのはハンバーグ。。。

DSC09054.jpg


しゃぶしゃぶとか美味しかったんでしょうね(涙)


あと、バスガイドさんがオススメしたお店は、
・黒豚料理の「あぢもり
・しゃぶしゃぶで有名な「いちにぃさん
・鹿児島ラーメン「鹿児島ラーメン豚とろ
・かき氷で白熊で有名な「天文館むじゃき

次回、鹿児島へ行った時に、食べに行こうかいな。


ちなみに、「華蓮」は、
博多店大阪心斎橋店があります。


店名:華蓮(かれん)
住所:鹿児島県鹿児島市山之口町3-12
電話:099−223−8877
営業時間:
【月~土】
11:30~14:00(L.O.13:30)
17:30~23:00(L.O.22:00)
【日・祝】
11:30~14:00(L.O.13:30)
17:30~22:00(L.O.21:00)
定休日:第3日曜(連休の場合は連休最終日)
HP:http://www.karen-ja.com


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

うちの役員さん達、難しい方ばかりでして(爆)

しげぇ達人お疲れ様です!
しゃぶしゃぶ出来なくて残念でしたね(^^)

PAGETOP

