DSC09269.jpg

最近、めっちゃでかいハンバーガーが人気ありますよね。
バーガー袋に入れて、押し潰して食べるアレです。
超長いスモークベーコンが両サイドからベロ〜〜〜ンと出ちゃって。
翼みたいに、なんかハンバーガーが飛んで行きそうな感じでした(笑)

DSC09260.jpg

このハンバーガー、
福岡カフェ散歩】の掲載店でもある「ブルックリンパーラー博多」です。

DSC09292.jpg

音楽、本、食事、カフェ、バー、文化を楽しむ場所として、
いつも多くのお客様が来られています。

アーティスト伊藤桂司氏による壁画もあり、
店内は芸術的な空間に包まれています。
著名人のCDジャケットなど手掛けられているそうです。

DSC09226.jpg

客層もちょっとお洒落な方が多いと思います(笑)

DSC09237.jpg

前回同様、ハンバーガーを頂きましたが、
14:30〜17:30まで出しているというケーキセットがあって、
全5種類のデザートとコーヒー or 紅茶のセットメニューが用意されているそうです。

DSC09290.jpg

DSC09240.jpg

定期的にイベントもあるみたいです。
当店の告知を掲載しておきます。
 ↓
2/25 (mon)に福岡で活躍するトップDJ.KUMAが出演します。
BLACK MUSICを中心としたプレイスタイルで国内外問わず世界屈指のアーティストサポートをつとめるDJ KUMA。
(過去共演アーティスト DJ SPINNA,PREMIRE TONY TOUCH,DJ MURO, JIN etc..)
また世界的なブランド (FRANCK MULLER / MASERATI / FERRARI / FIAT /..etc)のショウにてDJとして参加
今回のイベントは"70's~80's SOUL MUSIC"を中心に選曲いたします。


DSC09278.jpg

DSC09252.jpg


店内は広く、
お客さんが多くても、落ち着ける場所です。
時間を忘れてしまいそうでしたf(^^;)


※ 福岡カフェ散歩訪問先はこちら↓
http://aiyouche.blog22.fc2.com/blog-category-56.html


スタンプゲットしました(笑)


店名:Brooklyn Parlor HAKATA
   (ブルックリンパーラー博多)
住所:福岡県福岡市博多区下川端町3−1
    博多リバレイン1F【地図
電話:092-283-5622
営業時間:11:30~23:30
定休日:不定休
HP:http://www.brooklynparlor.co.jp/hakata/


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ならばさんへ

(笑)
DJ KUMAさん、くま五郎さんじゃないよw

No title

トップDJ、Kumaってくま五郎さんですか?

Re: No title

節約夫婦さんへ

あっかんべーこんです(^^;;


スモークの香りがよく、
肉厚で美味しかったですよ(o^^o)

Re: No title

くまちゃんへ

さぁ〜〜〜
軍配は!?(笑)

No title

ベーコン、舌に見えて仕方ないですw

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
nex7とnex5の対決(笑)

Re: No title

おめでとうございますたw

No title

ご馳走様ですた♪

http://blog.livedoor.jp/torsh/

PAGETOP

