DSC09356.jpg

先日、業界の総会があったので、
ANAクラウンプラザホテル神戸で開催、
そして当ホテルに宿泊したんですが、
総会終了後、36階に夜景が一望出来るBARがあったので、
ちょっと寄ってきました。


DSC09357.jpg

DSC09355.jpg

こんな感じで、とってもイイ雰囲気だったんですが、
実は、この場所には上司とお客さんと居てたという。。。

いやいや、
男ばっかりで勿体ないと思いませんか!?
なんか残念ですよねf(^^;)

そして、
翌朝、目が醒めて外を見ると、、、


DSC09358.jpg

こんな感じで、神戸の港が見えた。。。

部屋の滞在時間というと、6時間。。。


神戸観光の時は、
もう一度、ココに泊まってみたい!
と思った今日この頃。


宿泊先:ANA CROWNE PLAZA KOBE
   (ANAクラウンプラザホテル神戸)
住所:神戸市中央区北野町1丁目
電話:078−291−1121
HP:http://www.anacrowneplaza-kobe.jp


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

まきちんへ

まきちゃんを一瞬で落とす方法。。。
_φ(・_・メモ www

No title

フルーツ盛りにシャンパンに夜景。
一瞬で落ちそうですね(笑)

Re: No title

ならばさんへ

あのロケーション、、、
男だけで居たというのは、残念の一言です(爆)

夫婦、もしくはカップルと行かんといかないと勿体無いw
そう思った夜でした(笑)

No title

いろんな物語が生まれそうな素敵なホテルですね。
次回に期待!

PAGETOP