いつもランチでお邪魔している「ありんこ」。
今回は、カフェをしに(*^^*)

と言うのも、
最近、遣り取りをさせてもらっている節約夫婦さんのブログに、
「ありんこ」のキャラメルパフェがアップされていたので、
早速食べにです(笑)

DSC09450.jpg

これ、うちの奥さんが食べる事になって、
一口食べさせてもらったんですが、
ボリュームたっぷり、バニラアイスの下には、
スポンジ、カスタード、生クリーム、クッキー、
そしてアーモンドかな、具沢山のパフェって感じ(><)
食べ応えあり!!でした。


僕はというと、
苺のタルトに抹茶ラテを♪

DSC09435.jpg

DSC09442.jpg


うちのチビは、
生チョコタルトを♪

DSC09432.jpg

この生チョコタルトは、
期間限定なのでお気を付けて^^!
生チョコが濃厚、タルト部分はカリカリで、これ280円はお得です!!



DSC09454.jpg

文ちゃん(店主)が、
『お客さんの注文を受けていたので遅くなりました』と、
ご丁寧に、厨房から出て来てくれて、挨拶を♪
律儀な方です^^

しかし、
文ちゃんとゆかちゃん(奥さん)、
本当に仲がいいわ。
二人の遣り取りは、なんかほのぼのとする。

お陰様で、マッタリ出来ました♪

DSC09429.jpg

DSC09453.jpg

そうそう、
話しの流れで、、、
文ちゃん、ゆかちゃんから、
『節約夫婦さんによろしくお伝え下さい』って、
承け賜っておりましたので、ご報告を(爆)


店名:sweets & coffee cafe ありんこ
住所:福岡県福岡市東区松島1−1−39【地図
電話:092-621-6801
営業時間:10:00~19:00
定休日:木曜日


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

さっちゃんへ

カフェタイムお初だったので、
ゆっくり出来て良かったです。

パフェは4種類ありました。
是非、挑戦してみて(^_-)

何て美味しそうな ☆☆ (o≧u≦o)

私も早速行かないと♪♪

Re: No title

ならばさんへ

スイーツって良いですよね〜(笑)

No title

ああ、どれも美味しそうな色彩ですね!!

Re: タイトルなし

ゆうさんへ

すいません、勝手にブログをリンクさせちゃってw


さっそく、ありんこへ行きましたよ!!
パンチのあるパフェでしたね。

生チョコタルトも美味しかったですよ。
アーモンドやナッツが散りばめられていて、
美味しかったです。期間限定なので、ご注意を!!

それと、
ありんこご夫婦が、節約夫婦さんのご来店に大変喜ばれておりました。
ブロガーでもあり、食べログのご意見番でもあるので、
飲食店の方々は、節約夫婦さんの活動に、ご注目されていますね♪

色々とお店紹介して下さいね(^_-)-☆

はい、節約夫婦ですw
さっそく食べに行かれたんですねー(*´∀`*)
この記事見て、今度は生チョコタルトを食べたくなっちゃったので、またありんこさんにお邪魔しなきゃ。(恥ずかしいので名乗れませんが…)

PAGETOP