DSC09552.jpg

久々の生レバー(*^^*)
もちろん、
『焼いて下さい』とメニューに書いてましたが。。。
大阪市天王寺区に本店がある「アジヨシ」。
以前「アジヨシ千日前店」でお昼をしましたが、今回は「九条アジヨシ」で夜焼肉。

アジヨシの前に九条が付くと言う事は、
FC店になるんですかね。
アジヨシ」のHPを確認しても、店舗が出てこなかったのよね。

DSC09555.jpg

DSC09558.jpg

前回、千日前のアジヨシで食べたお昼の印象がよくなかったので、
期待してなかったんですが、肉厚で脂がのっていて美味しかったです♪


ところで、
九条と言っても、京都市南区にある九条ではありません。
そして九条ねぎの九条でもない。
今回お店に入った「九条アジヨシ」は大阪市西区にある九条です。
この西区九条に何があるかというと、
野球のオリックスの本拠地がる京セラドーム大阪や、
松島料理組合などがあります。

『松島料理組合』が何と思われる方は、
下線が引いてある松島料理組合をクリックすると、どんな所は分かります(笑)

後輩からそんな料理組合の話しを聞いたり、
肝心の仕事の話しもしながら、お肉を堪能していた。
そんなある日の事でした(笑)


DSC09549.jpg


店名:九条アジヨシ
住所:大阪府大阪市西区千代崎1−16−6【地図
電話:06−6582−4129


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

太りそう…(´Д` )
さすがに、毎日はツライです。


このレバー新鮮でしたよ(o^^o)
大阪は焼き肉文化です♬

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
肉食ってますねぇ(笑)

以前は私も毎日焼肉行ったりしてましたが
今は受け付けなくなりました


しかしレバー美味そうです
久々に行きたくなりました!

PAGETOP

