以前、弊社の社長がFacebookでアップしていた焼肉屋さんへ行ってみた。
長居競技場近くの大阪市住吉区「松ちゃん焼肉道場」、
焼きしゃぶを食べされてくれるお店なんです。

DSC10433.jpg
今回、社長じゃなく、
常務に連れて行ってもらいました(笑)

この写真は、
牛丼とか言うメニューなんです。

DSC10429.jpg

DSC10432.jpg

こんな感じで、
オーナーさんが、目の前の鉄板で、味の付いたお肉を焼いてくれました。
出来上がったら、
ご飯の上に、お肉をのせて食べてもよし。
チシャとご飯の上にお肉をのせて食べてもよし。
牛丼とか言っても、コレ、贅沢な食べ方ですよね^^;


あっ、焼きしゃぶの画像ありました!!(笑)
 ↓
DSC10407.jpg

『焼き、しゃぶしゃぶ』って感じで、
各人で焼き、大根おろしが入ったポン酢と一緒に食べます。


最初は、
タレじゃなく、塩系のお肉を頼んで頂きましたが、
どれも美味しかったです。

DSC10398.jpg

塩系のお肉は、全体的にスライスしてました。

DSC10401.jpg

タレ系のカルビやロースは肉厚で、脂がしっかりのっている。

なかなか、オススメの焼肉屋さんでした♪
長居近辺の飲食店、捨てたもんじゃないな。。。


DSC10413.jpg

DSC10386.jpg


店名:松ちゃん焼肉道場
住所:大阪府大阪市住吉区長居1−12−4【地図
電話:06−6692−6171
営業時間17時~23時(OS:22時30分)
定休日:毎週火曜日、第1・3月曜日


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

おはっす!

バテ気味なので、きっと身体が肉を欲しているんでしょうね^_^;
あと、甘いモノが食べたひ〜(笑)

Re: No title

ならばさんへ

肉食系だったその頃に戻って下さい!!w


最近、胃がもたれます(爆)

しげぇ達人お疲れ様です!
何か肉系多いですね
良いもんばっか食べて、、、
腹の虫達が鳴きだしました笑

No title

ごっくん。肉食系だった頃の記憶が蘇ります。

PAGETOP