羽田空港でちょっと時間があったので、空港内をお散歩^^

きっと疲れていたんでしょう。。。
「パティスリー キハチ」を見つけたので、アイスを頂きました♪
時間があったら、マメに探検せなあかんですねf(^^;)

DSC10515.jpg
それと、羽田空港第2ターミナル内に、「ねんりん家」があるから、
そちらもオススメです。


ところで、
店員さんに注文したら、
『すいません、そこの券売機で購入お願いします』
って、恥ずかしっ(><)
お店に行かれたら気を付けて下さいね。
券売機がありますので、先に券の購入を。

今回頂いたプレミアムソフトクリームのクリーミーカカオバニラ。
大人の味で美味しかったです。

カウンター席しかなく、席数は全部で5席ぐらい。
甘いものを摂取したせいか、なんか、ホッとしました♪

余談ですが、
その日午後に偶然にも、
キハチ出身の子を面接しました。。。


店名:PATISSERIE KIHACHI 羽田空港第2ターミナル店
  (パティスリー キハチ)
住所:東京都大田区羽田空港3-4-2 羽田空港第2旅客ターミナル 3F
電話:03−6428−8740
営業時間:8:00~19:30
定休日:無休
HP:http://www.kihachi.jp


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

福岡三越もあったね。
本社は東京。社長は、熊谷喜八氏。
だからキハチなんだね。

全国、券売機でチケットを購入するやり方なんだね。


そろそろソフトクリームとかき氷のシーズン到来だね♪
また、蜂楽饅頭行かねば(爆)

福岡三越のキハチも券売機システムですよ〜☆
気温が上がってきたので、ソフトクリームが美味しく見えてきましたね!

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

おはです♬
はい、アイス、ソフトクリーム、カキ氷と
食べたなる時期に入ります^_−☆

おのソフトクリームは、大人の味でしたw

しげぇ達人お疲れ様です!
これからはどんどんアイスの時期に
なりますからね

美味そう
アイス買いに行こう(^^)

PAGETOP