月1回行われるという「オステリア・ディレット」のブッフェ。
オステリア方面で営業があったので、せっかくなんでちょっと寄ってきました^^

DSC10535.jpg

友人けいちゃんが行くと言う事だったので、現地合流。

ブッフェは、
一人1,000円で60分食べ放題。
その時の様子を、しばしご覧下さいませ(笑)
 
DSC10531.jpg

DSC10555.jpg

DSC10573.jpg

DSC10567.jpg

DSC10540.jpg


てな訳で、あっという間の60分(爆)
※ オステリアディレットのイメージボーイでも、キャンペーンボーイでも、
そして広報部長でもございませんので、あしからず。


デザートは約10種類程。
1品料理は、一旦無くなれば、別のモノが出てきますので、
少量で沢山のモノを食べた方が良いです。
最初にパスタ3種から1つ選び、ドリンクのオーダーを聞いてくれます。
パスタは普通に一人前が来るから、その分の胃袋のスペースをおいとかないと
ダメだからね。沢山食べれませによ。

DSC10551.jpg

DSC10572.jpg

DSC10520.jpg

DSC10528.jpg


お得なイベントでした♪
以前は、週1回やっていたそうです。
イベント情報を確認したい方は、
当店のFacebookでお願いします(^_-)-☆


DSC10583.jpg


けいちゃん、ごちでした(*^^*)♪


店名:osteria Diletto
  (オステリア・ディレット)
住所:福岡県福岡市東区唐原1−2−1 103【地図
電話:092−410−7508
営業時間:11:00~23:00
定休日:日曜日


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

けいちゃんへ

たくさんのコメントあざぁ〜す(笑)
載せていない写真までよく覚えてたね(爆)
ちゃんと準備してまっせ^_^;


あと、ご馳走様でした♪(´ε` )

Re: No title

くまちゃんへ

おつです。
いやいや、残念でした。
お待ちしていたのに…(涙)

くまちゃんが来ていたら、
彼も撮影にのってきて、服まで脱いでいたかも(爆)

くまちゃん、モデルって言うか、出たがり屋さんですwww
あっ、フレンチトースト…………

No title

ケイさん!
爆笑!!!!

No title

載せてない写真もあるね。。。

(; ̄ェ ̄)

ケイさんってケイさんってケイさんって。。。(*yωy)ポッ

三回も連呼しちゃった。。。(*yωy)ポッ

写真の方モーホーっぽいですが
しげぇさんの彼Pですか?

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
行けなくて申し訳ない

本当に本当に行きたかったです
それにしても

ケイさん完全にやはり当然モデル(笑)




ああ~フレンチトーストが食いてぇ~~~~!!!!!!

PAGETOP

