東京国際空港、通称は羽田空港。

DSC10510.jpg

この写真、
第2ターミナルの天井です。

正式名称が東京国際空港の
もう一つの玄関口である千葉県にある成田国際空港との区別を明確にするために、
「東京(羽田)」と表記されることがあります。

そして、
2010年10月21日に国際線ターミナルが開業されています。

余談ですが、
国際空港評議会(ACI)の調査による
2011年の旅客数上位30空港というのを発表されています。
羽田は、2010年の29位から25位に上昇した様です。
☆1位…アトランタ。
☆2位…シカゴ。
☆3位…ダラス。
☆4位…デンバー。
☆5位…ロス。
☆6位…シャーロットまでがアメリカの空港が独占。
上位をアメリカの空港が独占する中、北京が7位。


思いの外、
羽田空港の旅客数って低かったんですね。


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

確かに、アメリカの移動手段は、飛行機よね。

ルミちゃんも海外行きたいんじゃないの?♬

アメリカは、国内でも飛行機で移動することが多いからでしょうねぇ。日本だと、新幹線を好んで利用する人もいますし^_^
にしても、しばらく飛行機に乗ってないので、禁断症状ががが。。。

Re: No title

ならばさんへ

有難うございます♪(´ε` )

色々、観察しております(^.^)

No title

被写体を見つける観察眼がすごいですね。

Re: No title

万さんへ

そのSIGMAのお話をお聞かせ下さいw

No title

わぁ、この天井はSIGMAで撮ってみたいねw

Re: No title

くまちゃんへ

気にせんといて下さいね。
ちなみに、けいちゃんにも、ふられました(爆)

落ち着いたら、ド派手に行きたいですが、今度は僕が断るかも^_^;
いつもピンポイントで連絡入れてすいませんですσ^_^;

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
せっかく連絡もらったのに申し訳ない
来月の初旬くらいまでは行事が詰まってまして、、、

終わったら
ド派手にいきましょうか(笑)

PAGETOP