昔は、「味市場」によく行きました。

DSC10707.jpg
このお店の近くに住んでいた時は、
月に3回ぐらいは行っていたんじゃないかな〜。
今では、年に数えられるぐらい。。。
残念なもんです。

ここは、オススメなんですよ♪
焼き鳥はどれも旨いし、
一品料理もすべて旨い。
言う事ないです!!

店の難点を強いて言えば、
店内が狭いのが文句の付けどころかな(笑)

この日も満席状態。
いつも予約して行きます。
思い立ってお店に行っても、まぁ〜座れない。
それだけ混むお店なんです。

だって、
旨いのに、安いんやもん^^♪
それりゃ、混むわ。

DSC10701.jpg

DSC10704.jpg


店名:味市場(あじいちば)
住所:福岡県糟屋郡志免町大字別府543-11【地図
電話:092-935-4888
定休日:火曜日
営業時間:17:30~23:00


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

是非、制覇して下さい。
その時は、声かけて下さいね♬
私も駆けつけます*\(^o^)/*

Re: No title

ならばさんへ

ちょっ聖地巡礼って(笑)

そうかもしれません^_−☆


No title

しげぇ達人お疲れ様です!
よぉ~し

ここは制覇リストに加えました
貸切ってでも食ってやる(笑)

No title

おはようございます。

聖地巡礼といった感じですね。

PAGETOP