「おまめ」の同じ建物に「ハニー珈琲」があります。

DSC10788.jpg

「おまめ」でも、ハニー珈琲の注文が出来たんですが、
せっかくなので、「ハニー珈琲」へ移動してカフェラテを頂きました♪
お店に入って、、、
店員さんに『店内、写真撮ってもいいですか?』と聞いたところ、
『珍しく、社長が居るので、社長を撮って下さい!(笑)』と。
社長『えっ、僕でいいんですか!?(苦笑)』
僕『えっ、いいんですか??それでは、遠慮なく(笑)』

DSC10795.jpg

照れながらカフェラテを入れてくれた社長の井崎克英さんは、
業界の中では知らない人が居ないくらい有名な方だったんです。
通称「ハニーおやじ」。
福岡カフェ散歩】に、井崎社長のエピソードが、
簡潔明瞭で語られているので、ここでは割愛(かつあい)させて頂きます。

DSC10781.jpg

ラテアートをしてもらった後に、写真を撮ろうと思ったら、
『僕はいいけど(笑)、ラテアートはあまり得意じゃないからダメ』と、
蓋を締められてしまいました(爆)

DSC10797.jpg

その後、
席も埋まっていたので、
カウンターで立ちながら珈琲を頂き、
万太郎さんの話しで大盛り上がり。
短い時間でしたが、
井崎社長『またゆっくりお越し下さいね』と玄関まで見送ってくれました♪


DSC10800.jpg


※ 福岡カフェ散歩訪問先はこちら↓
http://aiyouche.blog22.fc2.com/blog-category-56.html


DSC10803.jpg


ちょっと気になっているのですが、
社長が『僕の知っている万太郎さんは二人居ます。両方とも変態ですが(爆)』と。
今でも変態の二文字が、僕の頭の中をグルグルと駆け巡っています♪


店名:ハニー珈琲
住所:福岡県福岡市中央区清川2−1−21
   Lassic2【地図
電話:092-526-8025
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日
HP:http://www.honeycoffee.com/


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

万さんへ

もう一人の方って、なんか万さんから聞いた覚えがあったんですよね。。。
気のせいかな!?(笑)

万さんの話で盛り上がっていたって、
決して悪口を言ってたわけじゃないですからね(爆)

No title

もう一人万太郎さんという知り合いがおられるって話よね?
そんな話しを聞いた覚えがあるw

まあ、変態といわれれば変態やろね。
世の中、誰でも他人のことはどこかしら変態に見えるものよw

PAGETOP

