2012年5月16日
キッザニア東京での事。

P1100756.jpg
この時、4歳だった息子。
我家は初めてのキッザニア。
息子が、まず最初にしたお仕事がSONY。

くそガキだと思っていたら、
息子が『パパになりたい!!』と言って、カメラを手に取った。
恐らく、写真を撮っている私を見て、マネをしたかったのでしょう。
同じサークルだったお兄ちゃんやお姉ちゃんが、
息子の面倒を見てくれてお仕事が出来た様だ。
後で、画像をチェックしたら全部ブレていたけど。
それは愛嬌と言う事で(笑)

カメラを構える姿は面白かったけど、凛々しさもあった。
そんな息子の姿が、今回垣間見れて良かったと思う。


ちなみに、息子を撮ったこの写真。
ソニーじゃなく、パナソニックだったという落ちで締めたい。


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP