福岡カフェ散歩】の掲載店である「カフェあぴ」。

DSC10896.jpg

お家ごはんと言う言葉がピッタリのカフェ屋さん。
当日だけなのか、普段もそうなのか分からないが、
店内ミュージックが沖縄民謡。

DSC10905.jpg

帰り際、
店主に沖縄出身か聞いてみると、
『完全なる福岡出身です(笑)』と。

沖縄民謡が流れていただけあって、
店内雰囲気も沖縄っぽくなってました。

DSC10881.jpg

DSC10884.jpg

基本メニューは、
昼ご飯650円に、
晩ご飯750円。
後は、プラスαで、
デザートを付けたり、ドリンクを付けたり。

スイーツも何か庶民的な感じ。
お家ご飯のコンセプトかもしれません。

お店は、平尾交差店のすぐ近く。
細長い2階建て。
小さい看板が見えるので、見過ごさない様に。
車で2周しても見つからなかった(笑)
車を停めてお店を探してみると、なんて事ない。
道路沿いだから、すぐお店を見つけた。

DSC10866.jpg


帰りにスタンプをお願いしましたが、
『最近も来られましたよ。何かあるんですか??』

と、各店で聞かれる事が多くなった(笑)


DSC10877.jpg


※ 福岡カフェ散歩訪問先はこちら↓
http://aiyouche.blog22.fc2.com/blog-category-56.html


店名:カフェあぴ
住所:福岡県福岡市中央区平尾2−6−1
電話:092−521−8246
営業時間:
12:00~22:00
定休日:火曜日
blog:http://plaza.rakuten.co.jp/cafedeapi/


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

けいちゃんへ

沖縄民謡が流れても
ケイさ〜♬

ケイサ、オジサンたら、
ケイサ、オジサン♬

沖縄民謡が流れても
エイサ〜♪

Re: タイトルなし

たなPへ

絶対に、たなPだと思ってたのに!!
(だから男性女性とか聞かなかったんですが、、、)

あじゅさんもスタンプをもらっている感じがします(たぶんw)。

私が押してもらったのが一ヶ月以上前なので、最近となると他にも誰かいるんでしょうね。

Re: No title

ゆうさんへ

食べログのピックアップ!口コミで、トップでしたね♪
さすがです(^_-)-☆

No title

メニューも味付けも、ほっとするごはんですよね^^

PAGETOP