仮面ライダーウィザード、
平成仮面ライダーシリーズの第14作目。

DSC10972.jpg
うちのチビがハマっている仮面ライダーです。
グッズ購入が大変なので、最初で最後にしてほしいのですが、、、(笑)


2013年3月9日[土]〜4月14日[日]
福岡アジア美術館で、仮面ライダーアート展が開催されています。
そこで撮った写真です。

この日、仮面ライダーV3との握手会があったんですが、
息子のテンションはそんな高くなかった。
どちらかと言うと、
V3は、私の世代なので、
私の方がテンションが上がった様な気がした(笑)

仮面ライダーウィザードは、
2012年9月2日から、毎週日曜日AM8:00から朝日放送にて放送中です。


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ならばさんへ

怒ったら怖いんですよ(笑)

No title

わりと無表情ですね。

Re: No title

くまちゃんへ

仮面ライダーって、長く愛されてるんですね。
特に平成シリーズは全くと言っていいほど、興味無かったんですが、
保育園で流行るんでしょうね。
それがきっかけで、ウィザードを一話から見させたら、もう大変(≧∇≦)

新アイテムが出る度に、
『買ってぇ〜』と言われるのが、
怖くなってきました(爆)
パパは、見て見ぬふりしますσ^_^;

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
仮面ライダーと言えばV3ですよね
個人的にはアマゾンもかなり好きなんですがね


グッズは確かに大変です
頑張れパパ(笑)

Re: タイトルなし

けいちゃんへ

短編

長編

短編

長編
みたい^_^;

うちのチビがけいちゃんの変身に期待してましたよ(爆)

最近 短編ブログで稼いでますね。。。(笑)

PAGETOP