福岡カフェ散歩】の早良区・西区エリア初上陸!
お伺いしたのは、「キャナリーカフェ」。

DSC110610.jpg
前回、「プカプカキッチン」の帰りに寄ったんですが、満席。
今回も遅めに行ったんですが、1席しか空いてなかった、危なかった(笑)
お客さんも入れ替わり立ち替わりで、お忙しいお店です。

その席がまた暗いもんだから、撮影に大苦戦(><)
いい写真が残ってないので、他メニューがアップ出来ませんでした、、、
(と言い訳を言ってみる)

DSC110710.jpg

当店は、AM3:00までというカフェ屋さん。
西区愛宕方面には、
遅くまでオープンしているお店がないのか、
ココが混む理由が分かりました。

DSC110650.jpg

当日は、頼んだものがすべて遅かった。
帰り際に『大変お待たせしちゃってすいませんでした』と一言。
と言うのも、店内外でお持ち帰りのお客さんでいっぱいだったから。
それりぁ、遅くなるなって感じのスタッフさんフル回転。

あまりにもお忙しくされていたので、お店の方と会話する時間もなく、
最後にスタンプを頂くのも気が引けたんですが、
お願いしてみると『うわぁ~嬉しいな~』と店主さん。
忙しくされていたのにも関わらず、喜んでスタンプを押してくれた店主さんが、
『また来て下さいね』と。

DSC111310.jpg

店名のCanaryは、カナリアの事。
カナリアは、お笑いタレントの方じゃありません(笑)
幸せを呼ぶ鳥の方です♪


店内に居た常連さんが、
近くの愛宕神社で桜が見れると言うので、
ちょっと寄ってきました♪


※ 福岡カフェ散歩訪問先はこちら↓
http://aiyouche.blog22.fc2.com/blog-category-56.html


写真で分かったんですが、
ワッフルがオススメだったんですねf(^^;)


店名:Canary Cafe(キャナリーカフェ)
住所:福岡県福岡市西区愛宕2−15−25【地図
電話:092−891−7002
営業時間:
 (LUNCH)11:30~15:00
 (TEA)15:00~18:00
 (NIGHT)18:00~3:00
定休日:水曜日


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

さっちゃんへ

さすが、お店に行かれた事あるんだね。
カレーも美味しいんだ♪

ワッフルはノーマークだったので、
次回は必ず食べますよ!!(笑)

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

出没したね(笑)

ここのカレー、好きです(*^^*)

ワッフル食べました?!
食べに行かないと♪♪

ルミさん
是非ウェルカムです♪
キャナリ助かる♪

Re: No title

kazuさんへ

そう言えば、行かれてましたよね!?
ランチも挑戦してみます♬

No title

ランチもなかなか美味しかったですよ。

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

そろそろ、
けいちゃんが、

|x・`)チラッ

と、出てきそうですが(爆)

えっと(笑)それは一緒に行かない方が良いっていうことですかね(爆)

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

ルミちゃん蚊帳の外、チ〜〜〜〜ン(^v^)
って感じになるよ(笑)

行きます行きます!
私は一人で遊んでるんで、お二人でラヴラヴしてください(●´艸`)

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

ルルルミちゃんまで、きゃなり助かる気になる!?(笑)
店内は、一瞬バーみたいな感じがしました。
ここもけいちゃんに連れて行ってもらって、お酒でも飲みたいと思います。
その時、ルミちゃんも来る!?会話に入る隙がないかも(爆)


あっ、最近4sqしていない。。。f(^^;)

ここも素敵な雰囲気ですね!
しげぇさんのブログを基に(?)、4sqでカフェリスト作り始めました(笑)なので、地図の表示がキャナリ助かります(。-∀-) ♪

Re: No title

けいちゃんへ

あははf(^^;)
そうだね(笑)

Re: No title

くまちゃんへ

3時までって便利よね。
僕はその時間まで居られへんけど(笑)
起きられへんです(爆)

写真がイマイチなので、
もう一回リベンジしたいです!!
確かにスイーツが気になります。

でも、カフェ散歩の残りを回らないと行けないし。。。
歯がゆ〜〜〜い(笑)

No title

そこキャナリ気になるカフェです。

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
3時までなら行けるな!!
スイーツが超~気になりますね(笑)

PAGETOP