このアップルパイが食べたかったんです♪

DSC11207.jpg

福岡カフェ散歩】の掲載店でもある「カフェプールヴー」のこのアップルパイを♪

DSC11204.jpg

当本や、そして色んな雑誌でも、このアップルパイが紹介されています。
見た感じすっごく大きくてコッテリしている様な感じがしましたが、
気のせいでした(笑)
芸術的な作品に仕上がっており、胃がもたれる事無く、
ペロッと食べてしまった。
アップルパイは焼きたてで、中からは果肉が出てくる。
本当に、美味しかったです(^^)♪
15分ぐらいかかるので、計算して注文して下さいね。

このデザートを食べる前には、食事をしています。
パスタセットです。

DSC11178.jpg

当店、ご自慢のナポリタン。
味が濃くて、こちらも美味しかったです。

DSC11165.jpg

終日、多くのお客さんが来店されるので、
行かれる方は、満席覚悟で、お店に行った方がいいですよ。

DSC11150.jpg

DSC11196.jpg


この日は、例のお友達と一緒にランチをしました。
お約束のショットです(笑)

DSC11172.jpg

DSC11183.jpg

DSC11143.jpg


他にも、美味しそうなデザート、
そして、夜にはコース料理もあるそうだ。
周りのお客さんもアップルパイを注文されてましたね。


※ 福岡カフェ散歩訪問先はこちら↓
http://aiyouche.blog22.fc2.com/blog-category-56.html


店名:cafe pour vous(プールヴー)
住所:福岡県福岡市中央区今泉1−18−3【地図
電話:092−716−0027
営業時間:
[月・水~金]
 ランチタイム 11:30~14:30
 カフェタイム 14:30~18:00
 ディナータイム18:00~22:00
[土・日・祝]
 ランチタイム  11:30~15:00
 カフェタイム  15:00~18:00
 ディナータイム18:00~21:00
定休日:なし
HP:http://www.cafepourvous.com


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

けいちゃんへ

オレンジが似合いますね♬

No title

ニヤリ

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

そう言えば、最近、アップルパイを食べてないですよね??

しげぇ達人お疲れ様です!
アップルパイ食べてないなぁ
ここは以前行きましたね

スイーツを死ぬほど食べたい(^^)

PAGETOP