博多座

DSC10995.jpg

福岡市博多区下川端町にある福岡市立の演劇専用劇場です。

経済界、興行界、行政が一体となって演劇興行をおこなうという、
日本で初めての会社です。
博多座は、「芸どころ博多」にふさわしい歌舞伎、ミュージカル、芝居などの演目を、
ひと月単位の常打ちで興行するほか、アジア各国をも視野に入れた演目の公演などにより、
豊かな文化生活のご提案に貢献することを目的としております。
(当ホームページ引用)


平成25年8月に、あのレ・ミゼラブルが講演されます。


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

けいちゃんへ

人のコメント、パクらないのwww

No title

うん♪
イイ写真♪
子供の無邪気な動きと。。。

Re: No title

師匠へ

あざぁ〜す(^ω^)

さすが、師匠のコメントが素晴らしい描写力!!
まさに、門戸を開くいき良いで、駆け上って行きました(爆)


現在、構図の勉強中でつ♬

No title

イイ写真やね!
子供の小さくて無邪気な動きと、博多座の大きくて荘厳な雰囲気が対照的で素敵。
モノクロにした価値がある気がする〜

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

レミゼラブルが観たい。。。

ここの舞台は見やすいし、背もたれも高いので良いですよね!
公演がちょっと高いので、なかなか頻繁には行けませんが…。

PAGETOP