東京支店事務所近くに「Mojo」というカフェ屋さんが出来ていた。
前々から気になっていたので、昼食が終わり、打ち合わせで使ってみた。

DSC11307.jpg
当店は、
2003年、ニュージーランドの一角ウェイクフィールドストリートに、
小さな焙煎所・カフェとして産声をあげました。
創業以来、妥協の無い品質は評判を呼び、
今ではNZ国内で23店舗を展開しているカフェ屋さんなんです。

DSC11299.jpg

そして、2012年11月に日本初上陸として、
神楽坂で第1号店がオープンした。

DSC11298.jpg

欧米風の店内は簡素で洗礼されていて、
なかなか落ち着く雰囲気だった。
ラテアートもクオリティーが高く、
今回頂いたカフェラテは、ミルク多めのタイプ。
逆にミルク少なめのカフェラテも作ってくれる様だ。


DSC11304.jpg


時間が無かったので、ゆっくりする事が出来なかったが、
また行ってみたいお店でした^^♪


店名:Mojo Coffee(モジョコーヒー)
住所:東京都新宿区赤城元町4−11 米田ビル2F【地図
電話:03−6265−3286
営業時間:
 Mon-Thur:07:00~20:00
 Fri:07:00〜21:00
 Sat:09:00〜21:00
 Sun:09:00〜20:00
HP:http://mojocoffee.jp


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

けいちゃんへ

『さぁ〜、何カップでしょ〜〜〜!?』
と普通に答えてみるなど♬

写真が素敵と褒めて頂いてるのは、
ワールドカップクラスって事じゃないでしょうか!?w

カップの写真素敵ですね〜♪
ところでシゲさんは何カップ?

Re: No title

ならばさんへ

おっっ、よくご存知で!!

No title

赤城神社の近くですね。

PAGETOP