
Cumulus cloud

写真

2013-03-31

夕日に映る雲の色は、
雲の流れといい、何か七変化している様に思う。

DSC10516.jpg

夕方の便は、
すっごく癒される時間です。

今までは通路側を取っていたのですが、
最近は、窓側の席を取ります。
色んな発見があるから。


飛行機が雲に突入した時のあの揺れ。
『ガタガタガタ』揺れるから、ちょっと嫌だ(笑)
慣れましたけどねf(^^;)


雲は、
大気中にかたまって浮かぶ水滴または氷の粒(氷晶)のことを言う。
地上が雲に覆われていると、霧となる。


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

けいちゃんへ

そうくも。

あっ。そうかも♬

Re: No title

くまちゃんへ

UFOって、
もしかして、焼きそばじゃないですよね!?(笑)

No title

雲海
これを撮影出来たのも運かい?

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
飛行機に乗るといつもUFO探してます(笑)

PAGETOP

