Tokyo Big Sight

写真

2013-04-08

東京国際展示場

DSC11615.jpg

通称、
東京ビッグサイト(Tokyo Big Sight)。

電車で行くと、
りんかい線の国際展示場駅か、
ゆりかもめの 国際展示場正門駅になる。

中央区晴海にあった東京国際見本市会場を1996年に移転し、
現在の東京国際展示場となった。
2013年現在、日本最大のコンベンションセンターです。

年間多数のイベント(←内容確認はこちらをクリックしてね)を開催しており、
先日、第16回ファベックス2013に当社も出展。

この展示会参加もあって、
小生、3月31日〜4月6日までの6泊7日を、
東京で過ごしたハードな1週間となった(><;)
4月6日は、西から日本海にぬける台風並みの低気圧で、
もう少しで、足止めをくらうところだった。
危ない危ない。。。(笑)
7泊8日になるところやったわ。


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

おつです♪
さすらい、、、
なんか寂しくなりますや!!(笑)

グルメネタは、準備しているんですが、、、
最近、写真ネタのショートを間に挟む様になってから、
処理が遅くなっておりましてf(^^;)
仕事もハードになってきているし、、、

頑張りますわ(笑)

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
さすらいの、しげぇ達人
早くグルメを(笑)

PAGETOP