
Yurikamome

写真

2013-04-11

ゆりかもめ

DSC11660.jpg

何線かと言うと、
こんなに名前が長かったんだ(笑)
東京臨海新交通臨海線。

東京都港区の新橋駅から江東区の豊洲駅までを結ぶ線です。
マップはこちら → ゆりかもめルート

今回、国際展示場へ行くのに利用したんですが、
お台場行くのにも使う線ですよ♪


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

万さんへ


ちょ、万さん、帰り忘れたって!?

まさに、万太郎が、浦島太郎てかwww


No title

おれも水上バスに乗ってお台場に行った。

帰りは、、、、、、

帰りは、、、、、、??

帰りの記憶がない(爆)

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

ユリカモメって、
ユルイカモネ♪

それはそうと、
水上バスもあるんよね。
今回、調べたらあったので、ビックリ(><)


〜水上バス〜
「有明客船ターミナル」(東京ビッグサイト)下船 徒歩2分
日の出桟橋 (JR浜松町駅 徒歩約7分 ← 25分 → 有明客船ターミナル
※月・火運休(祝日は運行)

ユリカモメも好きですが、お台場に行く時は浜松町辺りから船に乗って行ってました♫結構気持ち良かったです^ ^

PAGETOP

