大名にある「タロカリ」は、深夜のオアシス。
って、師匠も上手い事、書くねぇ〜。

DSC11417.jpg

と言う当店は、
福岡カフェ散歩】の掲載店です。

当店の近くに居たので、うちのチビとちょっと寄ったんですが、
お店のオープンは16:00からなんです。
確か、オープンと同時にお店に入ったんじゃないでしょうか。
アジアンチックなお店は、時間が経つにつれ、異空間っぽくなり、
都会に居てるのを忘れてしまう程、のんびりした所でした。
ココに来たのも、もう2年前だったかな。。。f(^^;)


DSC11431.jpg


DSC11440.jpg


帰り際、
店長のアカリさんに、スタンプラリーの話しをしたところ、
質問をされました。『何店舗回られたんですか!?』と。
『当店で、31店舗目です』。
『えっ、そんなに廻られたんですか(驚)』。

確かに、マイペースなアカリ店長。
当店は、友達と行くよりかは、一人でマッタリする方がいいかもしれないな〜。


※ 福岡カフェ散歩訪問先はこちら↓
http://aiyouche.blog22.fc2.com/blog-category-56.html


DSC11449.jpg


店名:夜のコーヒー屋 タロカリ
住所:福岡市中央区大名1-10-16【地図
電話:092-714-7015
営業時間:
[日~水]16:00~翌2:00
[金・土]16:00~翌5:00
定休日:木曜日
HP:http://r.goope.jp/tarokari


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

くまちゃんへ

確かに、
呑んだ後のスイーツっていいかも♬

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
そうそうここは深夜まで開いてるので
行かないとと思いつつ行けてないのです
深夜のスイーツは魅惑的です(笑)

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

飲んだくれてから、寄るのはつらいかもね(爆)
飲む前って、喉カラカラでビールを!!と
いきたいもんですが。。。(笑)

だから僕もなかなか行く機会が無いのよね(T T)

お店の前をたまに通るんですが、なかなか(飲んだくれて)寄れないんですよねぇ…(笑)今度、買物帰り→飲む前に行ってみます☆

PAGETOP