フードギャラリー 空そら」の西頭店主と師匠の3人で、「四川料理 巴蜀」へ集合。
西頭店主が『うちはトンカツ屋』と言うが、
夜にはワインなんかが出るから、普通のトンカツ屋ではない。
食材、そして空間を拘るトンカツ屋だ。

DSC11825.jpg

この3名で食事するのは去年の4月に、
ドゥニヤ」と「プルポ」へ行った以来、今回で2回目となる。

実は、
ココで食事をご一緒する予定だったが、
当日、雪が降って、急遽中止になった経緯があり。
西頭店主も念願の巴蜀だったんじゃないでしょうか!?


空そらカフェ計画が、暗礁にの乗り上げるなど、色々とご苦労されている様。
師匠も仕事で色々ある様で、やっぱり人生って色々あるんだなと痛感した。
それを乗り越えないと前に進む事が出来ない。
解決するには、簡単な事じゃないけどね。


DSC11820.jpg

そして、ちょくちょく顔を出してくれたオギノ店主。
業界の裏話が聞けて、楽しかったです。

おいしい料理に、面白い話し(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
2次会までは行けなかったのが、とても残念(T T)


師匠オススメの料理を頂きましたが、
辛いモノがあって、やっぱり翌日大変な事になった(笑)
(万さん、仙台行くのに苦労しましたよw)

DSC11813.jpg

DSC11805.jpg

DSC11798.jpg

DSC11792.jpg

DSC11786.jpg

DSC11828.jpg


最後は、西頭店主の目配りに驚き、1次会が終わった。
西頭店主、ご馳走様でしたm(_ _)m

宮崎へ行く用事を作らねば、、、(笑)


店名:四川料理 巴蜀(ハショク)
住所:福岡市博多区東月隈4-2-11-3【地図
電話:092-503-8849
営業時間:11:30~14:00
     17:00~21:00
定休日:毎週火曜日と第3水曜日
HP:http://hashoku.myspace1.nazca.co.jp/


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

空そらさんへ

いやいや、こちらこそ有難うございました!!
ご馳走になっちゃってσ(^_^;)
今回、都合がつけれて、本当に良かったです(^_^)

_φ(・_・メモ、GW明けですね♬
カフェまわり、ワイン飲み、したいですね(o^^o)
お待ちしておりますね♬


追伸:人見知り、克服していきましょうネ(爆)
それと、「ぼちぼち」訪問有難うです(笑)

Re: No title

けいちゃんへ

ハイサイ♬

けいちゃんも芸術的な写真を撮られますやん♬


追伸:オギノちゃんに恋しないでね(爆)

出張合間の貴重なお時間ありがとうございました。
いい加減 人見知りもやめたいのですが、すいません。
カフェは夜をセーブしてでも、やります!しかし、GW明けくらいかなと。
福岡に行って良かったです。悩みも最後で抜けました。
次回はワインを飲みましょう!

No title

しかし皆さん料理の写真が上手かぁ〜さぁ〜♪

よし 料理は7の50mmF1.8で撮影するw

オギノさんの写真も素敵.

PAGETOP

