表参道ヒルズ

DSC11780.jpg

表参道ヒルズは、2006年2月11日(建国記念の日)にオープンした。
商業施設、住宅施設、及び駐車場からなる複合施設である。
再開発は森ビルが中心になり計画を推進したんですね。
森ビルの他のプロジェクトとして、
六本木ヒルズ、愛宕グリーンヒルズ、アークヒルズ、
元麻布ヒルズ、ラフォーレ原宿などがあります。


もちろん、
僕が若かった頃は、表参道ヒルズはなかった(笑)


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

若きし頃、
原宿→表参道→渋谷ルートでよく買い物したもんよ。
当時より街並みは洗礼されていて、ビックリ(>人<)

坂にあるビルの構造、そして並木道が更にオシャレ感を醸し出す。
年末になるとイルミネーションで凄かったはずだけど、
今でもそうやろうな〜〜。

いやいや、オシャレな人達ばっかりで、見惚れていた(爆)

お上りさんと言われようと、渋谷〜原宿〜表参道の周遊が好きでしたねぇ(。-∀-) ニヒ♪表参道ヒルズの中は、坂を利用した作りで凄く感動したのを覚えています。

PAGETOP