新千歳空港3F

DSC11970.jpg

新千歳空港は、
北海道千歳市と苫小牧市にまたがる空港です。
航空自衛隊千歳基地と隣接・接続し、
航空管制も航空自衛隊にて一体的に行なわれる空港なんです。


新千歳空港の2Fに、
出発カウンターと売店があります。
ここの売店は、北海道スイーツが集まっていて、
どれを買ったらいいのか、いつも迷っちゃいます。
試食も次から次へと出て来るから、食べる食べる(笑)

3Fには、飲食店がありますが、
北海道の郷土料理が食べられるお店が出店しているので、
最後の食べ納めに、どうぞ(笑)


空港の中で、
新千歳空港が一番ワクワクするんじゃないでしょうか??


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: くま五郎

くまちゃんへ

目が回りそう。。。(@ @)(笑)


オムライスかイチバチか広島焼き行きたいっすね♪

くま五郎

しげぇ達人お疲れ様です!
空港シリーズになりましたね
相変わらず急がしそうで

落ち着いたら何か食べに行きましょう!

Re: No title

けいちゃんへ

好奇心を促すのが、このシリーズの手なんでつw
1枚に絞るのも大変なんですよ(笑)

No title

このシリーズの写真もっと増やして〜

PAGETOP

