以前食べた「きのとや」のオムパフェが食べたくて、
モーニングで行ってきました(笑)

DSC11927.jpg

通常、ドリンク付きで600円が、
モーニングだと490円。


イチゴ、みかん、キウイ、ブルーベリー、グレープフルーツが飾られ、
中を覗いてみると(店員さんにカットしてもらいました(笑))、
バナナ、あずき、そして白玉が入っている夢の様なデザート♪

DSC11930.jpg

生クリームが甘ったるくないので、思いの外あっさりしたデザート。
朝でも問題なく食べられるこのオムパフェは必見ですよ!!(笑)


店名:洋菓子 きのとや 大通公園店
住所:北海道札幌市中央区大通西3丁目
   北洋大通センター1階【地図
電話:011-233-6161
営業時間:8:00~21:00
定休日:1月1日
HP:http://www.kinotoya.com/


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

kazuさんへ

あれ!?
スイーツ食べないんですか??
って、そう言えば食べてるところを見た事が無い。
ワインをずっーーーーと飲んでるのは、見た事あるけどwww

うん、スポンジふかふかだった♬
甘さ控えめ、これよかですよ(^O^)

No title

これ好きだと思う。
あまりスイーツは食べませんが、イチゴのショートケーキは好き。
スポンジがふかふかだったら2個くらい食べそうです。w

Re: タイトルなし

ゆうさんへ

ゆうさんに食べてもらいたいです(><)
そして、リポートしてほしいです(笑)

食べたいです!!
…遠いなあ(TOT)

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

くまちゃんだったら、
何個いけるでしょう!?(笑)

しげぇ達人お疲れ様です!
ああ〜ヨダレがぁ、、、笑

PAGETOP