この時期になると実家の千葉から送られるトマト。

DSC12038.jpg

このトマトを食べたら、他のトマトが食べれなくなる程、甘くて旨い!!
本当に、美味いのだ!!
幼少の頃、
日中のデザートに、このトマト1個丸ごと持ち歩いては、
表面を服で拭き拭きして、よく食べたものだ(笑)

今では、孫がかぶりついて食べ、
そして、家族で取りあいになる。


このトマト、最高だ^^


店名:伊藤園
住所:船橋市大穴北2−37−1
電話:047−457−0454


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ならばさんへ

ふるさとの宝もの。。。
 ↑
このコメント頂きます!!(笑)

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

ヘタまで真っ赤!
上手に撮れたでしょ!?
それとも、下手だった!?www


干し柿お待ちしております。
って、今の時期じゃないね(爆)
夏野菜、頂きましょうか??(笑)

うわぁ!ヘタまで真っ赤!
美味しそうですね(๑´ڡ`๑)ウチもそろそろトマトなどの夏野菜を植える時期です。

No title

ふるさとの宝ものですね。

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

おはようございますm(_ _)m

このトマト結構大きいんですよ(*^_^*)
幼稚園から小学校低学年の時は、
外でかぶりついたものです(^∇^)

トマト買ってかぶりついちゃって下さい(笑)

しげぇ達人お疲れ様です!
トマトは夏場に丸かぶりしますね
野菜が美味いのは最高ですよ
トマト買って帰ろう(^^)

PAGETOP