葱(ねぎ)と生姜(しょうが)大盛りにして食べる
肉肉うどんは、最高です♪

DSC12124.jpg

今回は、そばにしました♪

DSC12121.jpg

珍しく、かしわごはんを注文。
1人前2個を、1個ずつに分けて持ってきてくれた。
目配り気配りです^^♪


ゆかさん、かしわ有り難う♪
うちの上司もご満悦でしたよ(^_-)



下の写真は、
前回お伺いしたものです。
久々にルミックスで撮りました。

P1120287.jpg

P1120279.jpg


ほんまに余談ですが、
蓄膿症になってしまった。。。


店名:元祖 肉肉うどん 千代店
住所:福岡県福岡市博多区千代5-11-20【地図
電話:090-3072-3782
営業時間:11:00~16:30
   (売り切れ次第閉店)
定休日:日曜日


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ゆかさんへ

今度は、うちの奥さんを連れてきます(笑)

Re: No title

カズさんへ

怖くて、
唐辛子、半杯しか入れなかったです(爆)


どーか、
チキンしげぇと呼ばないでね( ;´Д`)

Re: No title

くまちゃんへ

ゆかさんに遭いに行って下さいね♬


蓄膿症が、年に一回なりますかね。。。
声だけ聞くと、別人ですよ(笑)

手遅れにならない様に、治療します。
ありがとうこざいます♪(´ε` )

No title

唐辛子はスプーン3杯ですよ♪

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
中々行けそうで行けないとこです
行きたいなぁ、、、


蓄膿症は面倒ですね
早目に治療してスッキリしないとですよ
お大事に!

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

今日、寒かね(>人<;)
明日も寒いってよ(≧∇≦)

ネギにショウガ大盛り、身体が温まるよ♬
でも、明日休みやけんね!(◎_◎;)

> 今日は寒いから、写真見るだけでも温まりますね(*´ڡ`●)

今日は寒いから、写真見るだけでも温まりますね(*´ڡ`●)

PAGETOP