うちの大阪の上司が食べたいと言うので、、、

DSC12141.jpg

これ、JR博多シティ9Fにある「キャンベルアーリー」の
あまおうパフェプリンセス。
上から下まであまおうの苺づくしの贅沢な一品。
堪能されておりましたよ(笑)

僕はと言うと、、、
博多あまおうパンケーキ〜ホワイトチョコソース。

DSC12147.jpg
 
これに、温かいホワイトチョコソースをかける。
 
DSC12149.jpg

苺からソースが滴る感じが萌えます(笑)


想像してみて下さい(爆)
これを、スーツ着た男二人が食べる。


これが我々の晩ご飯になったとさ。。。


DSC12138.jpg

DSC12159.jpg


※ 福岡県限定生産の【博多あまおう
かい・るい・おきい・まい」の頭文字より名前になった。
これって、県外の方は、知らないもんですよね。


店名:Campbell Early
   (キャンベルアーリー)
住所:福岡市博多区博多駅中央街1-1 
   JR博多シティ9F【地図
電話:092-409-6909
HP:http://www.jrhakatacity.com/gourmet/campbell_early/


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

これじゃぁ、
ルミィの『ちょっと耳より』じゃんかε=٩(●❛ö❛)۶



> しかも、あまおうが大きく品種改良されたのは、高齢化が進むイチゴ農家の方の、収穫時の負担を減らすためでもあるのです。消費者も生産者も嬉しい品種改良って、なんだか凄いですよね!

Re: No title

ならばさんへ

女子会、
おじさま会、
この言葉を世に広めたいです♪


もちろん、スイーツを食べる事が目的の会です(笑)

しかも、あまおうが大きく品種改良されたのは、高齢化が進むイチゴ農家の方の、収穫時の負担を減らすためでもあるのです。消費者も生産者も嬉しい品種改良って、なんだか凄いですよね!

No title

おじさまたちの心のざわめきが聞えるようです。

Re: No title

くまちゃんへ

今度、くまちゃんと二人で食べに行きますか!?(爆)
I LOVE SWEETS ♪

No title

しげぇ達人お疲れ様です!
良いですねぇこれ

スイーツ最高ですよ
スーツ来た野郎2人で食べるのは最高ですよ(笑)

PAGETOP