福岡カフェ散歩】の掲載店である「BAR ROSA ROSA」。

DSC12297.jpg

「バル・ロッサ・ロッサ」、
ここ、よく通っていたけやき通り沿いにあったんですね。
DSC12278.jpg

一見、お花屋さんかと思わせる当店は、
店主の奥さんが運営するフラワーアレンジメントだった。
その隣に、バルロッサロッサがある。入り口は一カ所。
フラワーアレンジメントの店員さんに『会計はどこで!?』と聞くと、
『別会計となっておりますので、あちらで』と。
なので、ご購入の際は、気を付けて下さいね。

DSC12283.jpg

お店に入ると、
数種類の山盛りされたスコーンが陳列。
それを横目に、美味しそうと思いながら席に着いたんですが、
結果ケーキセットを頼んじゃった(笑)
うんうん、次回食べてみますよ。

DSC12299.jpg

店内は広々としていて、ゆっくり出来ます。
店員さんに改めて聞いたんですが、
何度かお伺いした事のある「プルポ」や「バルトロ」も、
店主のお母さんと一緒に経営しているスペイン料理店なんですって。


DSC12303.jpg

朝は9時からオープンしているので、
モーニングが食べれるとの事。
でも、やっぱり夜に来て、
ワインやスパークリングワインと一緒にスペイン料理を食べる。
これが一番じゃないでしょうか。
それもいいけど、ランチもしたいですね♪

って、どっちやねん!!

DSC12318.jpg


※ 福岡カフェ散歩訪問先はこちら↓
http://aiyouche.blog22.fc2.com/blog-category-56.html


DSC12305.jpg


店名:BAR ROSA ROSA
  (バル・ロッサ・ロッサ)
住所:福岡県福岡市中央区警固2−18−14 アバンダント91ビル1F
電話:092−733−6363
営業時間:9:00~翌1:00
定休日:無休
HP:http://www.bar-rosarosa.com


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

さっちゃんへ

行ってたのね(>人<)
さすが!!、

あの辺り、東京で言ったら、青山みたいだね♬
清楚の雰囲気で、好きです(*^^*)

No title

ここ好き♪♪
最近はよく行ってます!!!
この周辺は気になるお店が多いです☆☆

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

やっぱ、そうよね(^o^)
ワインとスーパークリングワインと、
食べたーーーーーい(笑)


余談ですが、
2時ごろから、白ワインを飲んでいたセレブ女性が居ました。
あれは、羨ましかった(^^;;

ここのデリ、美味しかったです☆やっぱりワインと一緒が良いですね!

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

おはでつ(⌒▽⌒)
GWに一挙に行きたいところですが、
何かある事が多くて…( ;´Д`)

でも、
時間見つけては行きますよ(^^)/~~~

しげぇ達人お疲れ様です!
GW中は巡りまくりでしょうか(^^)

PAGETOP

