志免町にある「めん家鉄」。
今年は、よく通っていると思います♪

DSC12259.jpg
DSC12263.jpg

珍しく、
ごはんを麺を食べた後に器に入れてしまった。
サラサラっと食べてしまった(笑)

DSC12266.jpg

結構食べれるもんだねf(^^;)


下記の写真は、
前回お伺いして、ルミックスで撮ったものです。

P1120290.jpg

P1120295.jpg

P1120293.jpg

いやいや、
美味しかった♪


店名:めん家鉄
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-3-40【地図
電話:092-936-4459
営業時間:
 11:30~14:00
 17:30~21:00
定休日:木曜日


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

カズさんへ

これをしたのも、
カズさんのせいだ!!o(`ω´ )o www

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

おつです(*^◯^*)

長く行かれてませんよね!?
くまちゃんのレポ待ってます(笑)

ルミックス綺麗に撮れてました??
あざぁーす♪(´ε` )

カメラ選択、多いに悩んじゃって下さいw

No title

正解!

しげぇ達人お疲れ様です!
長い事行ってません

ルミックスもかなり綺麗に撮れますね、現在次のカメラ選択にまだ悩んでます笑

PAGETOP