クロックス

DSC12269.jpg

品名は、georgie2(ジョージー2)。
かなり、重宝しています(^^)♪

体成型の「クロスライト」素材によるレインブーツ。
「クロスライト」素材のフットベッドにある特記は血行を促し、
マッサージのような感触を与えます。

晴れの日でも、お洒落っぽく履けますよ♪
お気に入りのレインブーツです。


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

おはです(*^◯^*)

こんな記事を上げたせいか、
全国的に雨になっちゃいました(爆)

どーもすいません´д` ; (笑)


しげぇ達人お疲れ様です!
これですね言うてたやつ
まぁ私には一生縁がないですけど(^^)

PAGETOP

