新幹線で広島から新大阪へ向かい、
新大阪から地下鉄御堂筋線で天王寺へ向かう。
商談の時間調整で、「コメダ珈琲店あべの店」に入った。

DSC12343.jpg
このアメリカン(¥400)を頂くのに注文すると、
入店した時間は、確か10:00だったか、
『11:00迄だとモーニングが(¥0)付きますがどうされますか?』。
トーストとゆで卵、、、、¥0、、、
思わず頼んでしまったf(^^;)
貧乏性が出た(爆)

DSC12340.jpg

まぁ~、
せっかくなんで小倉あん+¥50を付けてみた(爆)
美味しく頂くには付けるべき!!
自分でも抜け目ないと思った(^^;)

DSC12346.jpg

実は、
上司から宿題を出されていたんです。
コメダのカロリー豆の購入を。
ココは、ドリンクを単品で頼むとつくお豆がある。
それが、カロリー豆。
その豆がお持ち帰りが出来るから、それを『買って来い』と(^^;;)

便利な所にコメダが出来たものだ(笑)


店名:コメダ珈琲店 あべの店
住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1
   ヴィアあべのウォーク105【地図
電話:06-6556-7222
営業時間:7:00~23:00
定休日:年中無休
HP:http://www.komeda.co.jp


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  


まさか、
その夜にまたコメダに行くと思わなかったf(^^;)

後輩の仕事悩みを聞くのに、上司に引っぱり出された。。。

DSC12352.jpg

珈琲ジェリー500円也。
コメダ特製ソフトクリームの下には、
コメダ特製コーヒーゼリー。
更に下には、コメダ特製じゃないけど(笑)、バナナが入っています。
これを頂きながら、相談を受けた。


店名:コメダ珈琲店 大阪本町店
住所:大阪府大阪市中央区本町4−4−25
   本町オルゴビル1F【地図
電話:06−6252−0100
営業時間:7:00~23:00
定休日:年中無休
HP:http://www.komeda.co.jp


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: コメダ情報

ルミちゃんへ

お母様の情報にのります(笑)
所謂、裏情報になるかな!?www

土井が熱くなりますね!!

コメダ情報

母からのまた聞きなんですが。
確か、開店は5月だったと思います。最近、あの辺りに行ってないんで、既に着工してるか微妙なんですが(笑)
座席数は3桁だと聞いてますので、結構大きな店舗になるのではないでしょうか(*´∀`*)
注)あくまで、カフェに疎い母が、農協関係者から仕入れた情報を基にしています。

Re: タイトルなし

くまちゃんへ

えーとこにコメダが出来ますね(笑)
出店したら、当面混雑するでしょうけど…
食い散らかして、
早期の全メニュー制覇に、期待してます(爆)

しげぇ達人お疲れ様です!
え〜とコメダが土井に出来るんですね、それはそれは!

速攻で突撃して
食い荒らしにいきますけど(^^)

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

土井に!?
すぐそこやん(笑)
いつ出来るんでしょうね♬

西新の八昌_φ(・_・メモ

なんと、コメダは土井に出来るんですよ(笑)農協の前の駐車場です。

お好み焼きは篠栗ですね♫私も一度しか行けてないんですが(´・∀・` )
西新の八昌は、広島のお店の暖簾分けなので間違いないです☆

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

まぢでぇ??
九州初上陸なんだ^_^
(聞いてない、、、いや覚えてない、、、www)

楽しみだね


広島のお好み焼き、確か篠栗やったよね!?
行かなあかんと思う今日この頃です(爆)

福岡にもコメダ出来るみたいですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶って言いましたっけ?

PAGETOP