福岡ドーム
(福岡 ヤフオク!ドーム)

DSC00383.jpg

通称、ヤフオクドーム。
福岡ドームは、日本の福岡県福岡市中央区地行浜二丁目(シーサイドももち地区)
のホークスタウンにある開閉式屋根を持つ多目的ドーム球場です。
2005年にヤフー株式会社が命名権を取得し、
2013年から呼称を「福岡 ヤフオク!ドーム」(通称「ヤフオクドーム」)としています。


この写真は、
ヤフオクドームツアーに参加した時の写真です。
コカコーラ席は、試合の臨場感があって最高なんでしょうね(><)

詳細はこちら
 
http://www.softbankhawks.co.jp/stadium/backstage.php


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

うわぁ〜〜〜えーーーなぁ〜〜〜♬

子供は更に喜ぶやろうね。
でもなルミちゃん、
そこはお酒じゃなくて、
やっぱコカコーラでしょ!!( ̄Д ̄)ノ

一度だけコカコーラシートに座りました。ボールも飛んでくるので、子どもも楽しそうです。
ただ、売り子が入って来られないので、お酒を買いに行くのが面倒でした(笑)

PAGETOP

