キッザニア甲子園

DSC04459.jpg

恐らく、
2012年のGWで行ったキッザニア東京の印象が強かったのでしょう。
子供達が、
『大阪へ行ったら、絶対にキッザニア甲子園に行きたい!!』と言うので、
大阪の友達familyと一緒に行った。
年齢制限のあるキッザニア。
娘の年を考えたら、その年にしかないと行く事を決断。

『おじいちゃんの仕事がしたい!!』と、
その日、一番にしたお仕事がコカコーラ。

それは、東京でやり残した仕事だった。

娘も息子もおじいちゃんのお仕事を体験し、
自分達で充填したコカコーラを満足げに飲み干した姿は、
何かジーンと心にくるものがあった。


キッザニアは、
子どもが主役の子どもの街です。



ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ゆみっちへ

お元気ですよ(^^)/
そんな、ゆみっちは、もっと元気でしょ!?(笑)

今年は、福岡でゆっくりさせてもらいました。
普段、家に居てないから、片付けもろもろねf(^^;)

キッザニアは、子供のため、場所だから、
一回連れて行ったら、また行きたがるよね。
今回も連れてけって言われたけど、パパのスタミナ不足で(爆)

未央ちゃんも雄大くんも、早く連れて行った方がいいね年少までが、
一番可愛らしく、そして、頼もしく見えるから♪


ゆうせい、大きくなったでしょ!?
あのボードの写真といい。

No title

しげちゃん、お久しぶり♪
お元気ですか?
連休は大阪に帰っていたのかな?
キッザニア甲子園、今我が家が一番行きたいところです。
未央が年長の時に連れて行ったのだけど、とても楽しかったらしく、未だにことあるごとに連れて行ってと言われてるよw
もう雄大も参加できるから、今年は行きたいなーって思っています。でも、本当にうらやましい施設だよね♪
私も体験したいものばかりですwwwwww
ゆうせいくん、大きくなったねー♪♪♪

Re: No title

けいちゃんへ

それはそうと、
エイト君が大きくなったら、連れて行ってあげて下さいね


その時に、

> キッザニアでラザニアはテイクアウトOKですか?
> それとも
> 売ってないとか?。。。。



自分の目で、確かめて下さい(爆)
キッザニアは、東京と大阪にございますwww( ´ ▽ ` )ノ

No title

完璧な余談ですが

キッザニアでラザニアはテイクアウトOKですか?

それとも
売ってないとか?。。。。

(#/__)/ドテ

PAGETOP