先日の東京出張で、
表参道へ行った時の事。

DSC11744.jpg

駒沢から移転して営業している北青山にある「フェローズ」。
ここ、有名なハンバーガー店だったんです。
DSC11720.jpg

可愛い外観と店内は、
オールディーズの曲が似合う様な雰囲気の店舗でした。

DSC11731.jpg

DSC11736.jpg

今回、アボガドバーガーを頼みましたが、
すべてのハンバーガーにポテトが付いての金額。
ハンバーガーは、かなりボリュームがあり、
更に、ポテトまで付いているので、結構お腹いっぱいになりました。
ドリンクは別途料金。

バーガー袋に入っているハンバーガーを、押し潰して食べる!
この食べ方をするハンバーガー屋さんって、増えてきてますよね。

DSC11741.jpg

DSC11734.jpg


一人でも、とても入りやすいお店。
ちょっと気軽に、
そしてお洒落にハンバーガーを食べたい方は、どーぞ^^


※このお店は「世田谷区駒沢2-17-9」から移転しています。


しかし、
青山付近は、しゃれんとんしゃー方が多いわ。


店名:FELLOWS(フェローズ
住所:東京都港区北青山3−8−11【地図
電話:03−6419−7988
営業時間:
[火~土]
 11:30~16:00
 18:00~22:00(L.O.22:00)
[日]
 11:30~19:00
定休日:月曜日
HP:http://www.fellows-burger.com


ブログ更新の励みになります。
ポチッっと押して下さい♪

      ↓  
  

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ルミちゃんへ

夏野菜、いいねぇ〜♪(´ε` )
野外で食べるハンバーガーもいいねぇ〜♪(´ε` )

ハンバーガーの時は、
コーラと決まっておりますw


『アボカド(Avocado)』_φ(・_・メモ

ハンバーガーにはトマトやレタスといった夏野菜が欠かせないから、今からの季節、野外で炭酸と一緒に食べるのが最高でしょうね!!
あと『アボカド(Avocado)』らしいですよ。私もしばらくアボガドだと思ってました〜。

PAGETOP